2011年2月7日月曜日

初心者、パークに初めて入る方へ。

こんにちわ。  

キッカーの手前にスタートポールが立っているのを知っていますか?

このスタートポールを無視してキッカーに入る初心者の方がすごく目立ちます。

最近は朝の冷え込みで雪がかなり硬くなっています。

特に朝は板も走るので、飛びすぎはかなり危険です。

板やその人のスキルで飛ぶ距離も違いますが、スタートポールからのアプローチは守ってください。

自分の身を守るのは、自分自身です。

上手く飛んでる人を見てアプローチのスピードや、自分が本当に飛べるスキルがあるのか把握してください。

今シーズンも後半です。

ケガなく、楽しく滑るようにしましょう。